ぺりLIFE

日常や身の回りの出来事、思った事をふわっと更新♪

性別が違えば…

 

f:id:perius:20191107222023j:image

 

こんばんは!ペリです♪

 

今日は最近ペリウスが思うことについて書いていきます!笑

 

男性は色々な経験値が高かったり、物知りだったり、女慣れしているほうがモテるのに、

女子は色々な経験値が高かったり、物知りだったり、男慣れしていると、モテない傾向があるなぁと、ふと思ったんですよ笑

 

まぁ、男性脳女性脳があるし、はたまた好みの問題とか言われたら話は終わるんですけれどもw

 

例えば女性がYouTubeで都市伝説とかスピリチュアルとか自己啓発とか占い見てたらそりゃぁおそらく引かれると思うのw

なんだこいつ…ってなるでしょ?笑

でも、趣味を隠し続けると自分じゃないから辛いわけ。

それを共有できる人を見つけるのも大変なのw

 

でも、男性が上記の話に詳しいと、女の子は、

へぇ〜❤️すごぉ〜い❤️物知り〜❤️

って褒めなくちゃいけないのよね笑

男性はもてはやされるんだよ笑

 

なんかぁ〜複雑wずるぃーw

あ、ちなみに、ペリは女の子だからもてはやす側なんだけど、心の中で…

それ知ってる!って呟きながら知らぬ存ぜぬを貫きます笑

 

まぁ、これも男女だからこその違いなのかな?w

 

性別が違えば、個人が違えばいろんな違いが見えてくるもんだなぁ…ペリを

 

以上、ふと思った心の叫びでしたw

でわまた✨

 

perius