ぺりLIFE

日常や身の回りの出来事、思った事をふわっと更新♪

眉ティント

 

f:id:perius:20191106232244j:image

 

皆さんこんばんは!

 

最近巷で噂の眉ティントをご存知でしょうか?

ペリウスは知ってはいるけど、なんなんだろう?って感じで、眉毛がないまま頑張って過ごしておりました。笑

 

周りの意見を参考に、眉なしから卒業できるのか!と思って眉ティントについて書きたいと思います(*゚∀゚)笑

 

まずは、

✖️デメリット✖️

✖️間違えてもしばらく消えない

✖️消えるまで形が変えられない

✖️顔以外についたのに気づかないで放置するとカオス

✖️期待感MAXでうまくかけても割とすぐ落ちる

まぁ、そうよね…ってかんじw

物にもよるし、やり方にもよるんだけどねw

 

⭕️メリット⭕️

⭕️眉を描く時間が短縮できる

⭕️濃く残れば書かなくて済む

⭕️汗で落ちない

⭕️眉毛が生えてくるまで待てるw

⭕️もちろんすっぴんも恥ずかしくない

 

メリットはメリットでいいこともあるねw

すぐに剃ったり抜いてしまうペリウスからしたら、強い味方かもしれない!笑

 

きっともっとメリットデメリットはあるかもしれないけれど周りの意見を参考にしたペリウスの主観だとこんなかんじですw

 

そして、割と顔の中で眉毛って結構大事だと思った今日この頃。

整えた綺麗な眉で、相手からの印象も違うので、気をつけよう!笑

ないと怖く見られちゃいますので笑

 

それでは!次回もお楽しみに♪

 

perius