ぺりLIFE

日常や身の回りの出来事、思った事をふわっと更新♪

periusです☆

 

皆さまはじめまして、periusです☆

 

この度、とある経営者のお友達にこのサイトいいよ!

と言われて、鵜呑みにしてブログ開設しちゃった系ブロガーのペリウスです。笑

 

ブロガーなんて言ってみたかっただけなので、今後はゆるゆると更新が続けられたらいいなって感じで主の性格丸出しでお送り致します笑

 

自己紹介なんて大したことないけれど、

とりあえず興味あることが多いっていうのがペリウスなので、色んなジャンルでブログ書いていきます!

 

こんな話聞きたいとか、こんな話題に触れて欲しい!なんてのがありましたら、コメント頂けると幸いです笑

(使い方わかっていませんがww)

 

誹謗中傷は私への多大なる愛とみなし、ペリウスからチューのご褒美にて成敗させて頂きます♡

 

ブログを続ける意志は表明しますが、眠くてしょうがない場合や、予定がある場合は書かない!という決断をするかと思いますので悪しからず笑

 

皆様の日常に何かしらの何かになりましたら幸いです笑

 

宜しくお願い致します!

 

perius