ぺりLIFE

日常や身の回りの出来事、思った事をふわっと更新♪

YouTube検索履歴

 

やほペリー☆

 

今日はとりあえず最近のペリウスのYouTube検索事情のお話w

 

大切な人とお別れしてから、自己啓発やらスピリチュアルにハマったペリウス。

都市伝説とか占いは元々好きだったけど、度を超えて調べまくりました笑

 

タロットリーディングから始まり引き寄せの法則、都市伝説、陰謀論、沢山の動画を見させて頂きました。

 

その中で、ハマったYouTuberさんは、

都市伝説系のNaokiman Showさん、ミルクティー飲みたいさんですね♪

お二方とも一人で活動されている方みたいで、調べたことに基づいて本人の見解も述べてくれ、楽しく拝見できます!

 

スピリチュアル系だと、自分大好きもっちーさんや、宇宙と仲良し/Qさんです!

もっちーさんは視える方で、視えた事や聞いた事を発信してくださっていて、Qさんは自分のご意見をはっきり述べて、自分の道を貫いているかっこいい生き方されてる方です!

 

どの方も多大なる苦労をされていると思っていますが、確実に楽しんで配信されています♪

だからペリウスもハマるんですね笑

 

実は第6感の覚醒とかまで調べたりもしれいるけれど、それはまた後日♪

 

自分が楽しんで見られるYouTube

時間があったらYouTube

何の気なしにYouTube

 

YouTubeって凄いですね笑

 

ほんとありがたいツールです!

 

それでは、また気が向いたときにでも♪

 

perius