ぺりLIFE

日常や身の回りの出来事、思った事をふわっと更新♪

理想の家族

f:id:perius:20191111214743j:image

 

ペリウスが思う理想の家族は、連載アニメで有名なクレヨンしんちゃんの野原一家ですね♪

 

ひろしは足が臭い以外では女性の理想の旦那に近いらしいw

 

みさえは元演劇部のようで、遊びも育て方も子供のことに真剣になれる素敵なお母さん!

 

しんのすけは変態だけど、たまに的を得ていることを言ったり、大人もおぉー!となることを言う時がある!笑

 

ひまわりはただただ、可愛い!けど、喋れないけど意思疎通ができてるよねw

 

シロも家族の一員としてなんかあると助けになってるw

 

普段のお話も好きだけど、映画になるとものすごくいい家族感が倍増するよねww

 

こんな一体感のある家族素晴らしい😍

 

そんな野原一家がペリウスのおもう理想の家族です✨

 

こんな素敵な家族になりたいぜっ!笑

 

perius