ぺりLIFE

日常や身の回りの出来事、思った事をふわっと更新♪

ライオン

 

f:id:perius:20191110124040j:image

 

心の絆・ライオン広場

 

昨日、お友達と待ち合わせをした場所でした♪

 

何度も見た像で、何度も近くにいたのに。

昨日初めてわかった。

この像吠える!

そしてこれお金入れるの!

 

はい。

ペリウスそんなに新宿行かないし、田舎出身者なもので…全く知らなかったんです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑

 

募金をすると吠える

 

という光景をみて、感激ですw

 

災害、子供育成、難病支援募金のためのものだそうです!

隣にちゃんと看板があったんだけど、そういうことに注意して見てないと、なんなのか全くわからなかったです!

 

ただのモニュメント的なものだと思い込んでましたw

 

上京して4年、新しい事に出会えたいい日でした♪

 

いつもと違う事にもっと目を向けるのも素敵ね(°∀°)✨

 

perius