ぺりLIFE

日常や身の回りの出来事、思った事をふわっと更新♪

射手座の新月

f:id:perius:20191128225705p:image

 

昨日、11月27日は射手座の新月でした♪

皆様は新月に願い事はしましたか?

 

射手座の新月

「理想に最短で到達する」

星座だそうです!

なかなか叶わなかった、長年抱いていた夢にミラクルを起こしてくれる素敵な星座♪

 

「目標達成」

すなわち、

短期決戦、目標を絞る、集中力

といったキーワードに繋がります。

 

どんなことに対しても

「決める」「覚悟する」

って大切なことですが、今回の新月もこのやること、やらないことをしっかり決めることが、最短で願いを引き寄せるキーなのかもしれません。

 

願い事をするにあたって、アファメーションというものがあります。

まずは紙に書くことが前提で話していきますが、

〜叶いますように

〜できますように

では叶ってないこと前提になってしまいます。

なので、どちらかというと

〜叶いました

〜叶います

〜できました

〜できます

と、なりつつあるorなったこと、現在進行形or過去形で書きましょう😊

 

とあるYouTuberさんが、アファメーションしたらアホメーションすると良いと言っていましたw

これは叶いましたと願ったあと、もう叶ったつもりで生きていくようにするということです!

もう叶っちゃったし〜☆とゆるゆる生きていく感じですね笑

 

 

ペリウスも願い事しましたよ!

 

ペリウスは脳内お花畑で生きていくことにしたので、ゆるゆるやりたいことやって、ストレスなく生きていきます♪

 

月に1回の満月と新月なので、この2回の神秘的チャンスで叶えたいことを月の力を借りて叶えていきましょう✨

 

次回は12月12日に双子座の満月がありますよ🍀

 

perius